エンタメ・音楽・映画・漫画

ラルクアンシエルおすすめ曲10選

どうもmasaです。

今日も頑張っていきましょう。

今日は私の大好きなバンド「ラルクアンシエル」の曲のうち

これは知っておいてほしいという曲を10曲選びましたので紹介します。

ラルクの曲は有名なのでカラオケでも歌ったら盛り上がること間違いなしなので、まだあまり聞いたことない人(そんな人いないと思うけどw)はこの機会におぼえちゃってください。
(カラオケで歌える曲を探している人はこちらの記事もどうぞ↓)
http://aimar1025.sakura.ne.jp/2018/05/17/post-526/

それではスタート。

 

ラルクアンシエルのこれだけは知っておいてほしい曲10選

 

1.Stay away

爽快な歌です。とにかくのれます。ドラムがかっこいいのとハイドの低い声のところがかっこいいです。

とても歌いやすい曲なのでカラオケとかではお勧めです。

2.New world

ラルクが再出発した時の曲です。とにかくハイドの高いミックスボイスが特徴の曲です。
ハイドの歌唱力の高さが感じられる曲だと思います。

3.Ðriver’s high

ノリノリの曲です。ドライブとかしているときに流したらドライブが楽しくなりそうです。
アニメGTOの主題歌でもありました。

4.Seventh heaven

ハイドの独特な歌い方が前面に出た曲です。ちなみに私はこの曲でいつもカラオケで

ハイドのまねをして笑いを誘っていますw

5.Day breaks bell

シリアスな感じの曲です。ハイドの裏声がきれいに透き通っています。

ガンダムの主題歌ですね。

 

6.Honey

言わずと知れた名曲ですね。この曲をグレイと一緒に歌うハイドの動画が神なので

一緒に載せておきます。

7.Neo universe

こちらも名曲ですね。これをカラオケで歌えたらカッコいいです。

この時代はラルクの全盛期でしたね。

8.Ready steady go

ノリノリの曲です。これを知らない人は潜りですw

ハイドはどんな曲を歌ってもハイドの曲になるのでホントすごいです。

カリスマです。

9.瞳の住人

こちらもnew worldと同様にハイドの歌唱力が目立った曲です。

とにかく高く、これをカラオケで歌える人は少ないと思います。

しかし歌えたら絶対モテルと思いますw

10.叙情詩

シリアスな曲で好き嫌いはわかれると思いますが私は好きでした。

ラルクを結構好きな人がお気に入りに挙げる印象があります。

 

まとめ

いかがでしょうか。お気に入りの曲はありましたか。

ラルクを知らなかった方はここらへんから入ったらいいとおもます。

 

それじゃーばいびー!

 icon-pencil 今日のことば

諦めたらそこで試合終了ですよ。
安西先生の言葉です。有名な言葉ですがほんとそうだと思います。

  • この記事を書いた人

masa

こんにちは、masaです。 阪大薬学部出身です。できる限り皆さんのお役に立つ、面白い記事を書いていこうと思っています。よろしくお願いします。 詳しいプロフィールはこちら

-エンタメ・音楽・映画・漫画